ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

当サイトにアクセスいただきありがとうございます。
この度、ホームページアドレス(URL)を下記の通り変更いたしました。

■変更前:http ://www.ukou.jp/
        ↓
■変更後:https://www.ukou.jp/

より高い安全性を確保するため、全てのページのURLを[http]から[https]に変更いたしました。
「ブックマーク」などに登録していただいている場合は、設定の変更をお願いいたします。
尚、旧URL[http]にアクセスした場合、全て新URLの[https]へ転送されます。

また、https 化に伴い新たにサブドメインを設置し、宇幸窯販売サイトのURLも下記の通り変更いたしました。

■変更前:https://ukou.shop/
        ↓
■変更後:https://shop.ukou.jp/

「ブックマーク」などに登録していただいている場合は、設定の変更をお願いいたします。
尚、こちらのURLの変更に関しましては、ショッピングカートの仕様で旧URLから新URLへの転送ができませんので、ご迷惑をおかけしております。

今後とも当サイトを宜しくお願いいたします。


電話でのお問い合わせ

電話0569-27-5117

【営業時間】平日:10:00〜17:00 土曜:10:00〜12:00 日祝定休

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら